新型コロナウイルス感染症への対応について
弊社における新型コロナウイルス感染症への対応について

 

 

 

弊社では,安心して通塾して頂けるよう以下の対策を行っております。
・講師へのマスクの着用,手洗い,うがい,アルコール消毒液の使用を徹底。
・滅菌対策として,医療機関等でも設置されている超音波噴霧器を校舎内に設置。
・校舎内にアルコール消毒液,ハンドソープ,ペーパータオルの設置及びお子様への手洗いの励行。
・座席の間隔を従来よりも広げて授業を行っております。
・授業中の換気徹底。
・各教室の机,ドアノブ等は毎日アルコール消毒。

 
【保護者様へのお願い】

安心して通塾できるよう引き続き以下の対策を行っております。
・通塾の際は,お子様にマスクを着用させて下さいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱もしくは体調不良の場合は,登塾をお控え下さいますようお願い申し上げます。お休みされた場合は,ご希望に応じて後日補習をさせて頂きます。

 
【入塾をご検討の方へ】

入塾に関するお問い合わせは随時承っております。来塾して頂いた上でのご説明も承っておりますが,お電話(0276-46-2071)やメール(info@etop.co.jp),HPの資料請求からもお問い合わせ可能です。お気軽にご相談ください。